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【京セラ社製スマートフォン向け 有料補償サービスのご案内】

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

京セラ製スマートフォンの商品ページにつきまして、
万が一の故障やトラブルから守る、充実した補償サービスの詳細を記載しました。
過酷な介護現場でも、安心して端末をご利用いただけます。


【補償サービスの特徴】

1. 落下、水没などによる物損故障にも対応
メーカー保証がカバーする自然故障だけでなく、介護現場で発生しやすい落下、破損、水没などによる物損故障にも幅広く対応可能です。
過酷な現場でも、安心して端末をご利用いただけます。

2. 交換機が送料0円で届く(回数制限あり)
物損故障時は、ご利用中の端末と交換機を無償で、送料の負担はございません。
また、故障端末のデータ削除や廃棄、資源リサイクルも京セラ社が一括して責任をもって対応するため、セキュリティ面でも安心です。
交換対応には回数制限があります(契約期間により異なります)。

3. 1台から導入可能!選べる補償期間
1台から補償サービスにご加入いただけるだけでなく、用途に合わせた期間を選択できます。
長期契約により、ランニングコストを抑えながら、常に安心して端末をご利用いただけます。

【契約期間】
※端末補償サービス登録書に記載のサービス開始日~終了日

■2年契約
・物損故障(1回まで)
・自然故障(回数制限なし)
・電池補償(※)

■3年契約
・物損故障(2回まで)
・自然故障(回数制限なし)
・電池補償(※)

※電池の取り外しが可能な機種は電池補償の対象外です。

運用計画に合わせ、最適なものをご選択ください。



※加入は導入時に限り、導入後の加入はできません。
※サービスの更新(延長)はできません。


ご不明な点がございましたら、下記窓口までお気軽にお問い合わせください。
今後もサービス品質の維持・向上に努めてまいりますので、変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせ窓口
ホームネット株式会社 地域包括ケア推進事業部
TEL:03-6630-7485 (平日 9:00~18:00)

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